少女ab

気まぐれオタクのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

映画が苦手だけど見てみる その2+『夢見る宇宙』に夢中

ツイキャスってものをやってみたのだけど、音声関係がうまくいかず3日くらい連続で音声テストの配信をしてしまった。音声といってもしゃべりはしないけれど。『DEMENTO』というホラーゲームを昨年末頃に途中までやって放置している状態で、あまりに時間が経…

映画が苦手だけど見てみる+Die Antwoord

もう7月も半ばか。レポート書きの練習もかねて常体で綴っていくつもりだったが疲れるのでやめたい。そのせいで更新できない。そんなとこはどうでもいい。可愛い可愛いだーいしちゃんとの握手会に興奮してしまい勢いでレポートを書いたのだけど、今ならずっと…

7/11石田亜佑美写真集『It's my turn』発売記念握手会レポート

全然更新してないのは置いといて 11日、用があり上野のほうへ彼氏と行っていたのだが!!突然!彼に渡されたオレンジの紙。石田亜佑美写真集発売記念握手会の整理券と書いてあるではないか。突然のことでwhy?な私を見てニコニコする彼。再度「石田亜佑美」「…

”アイツ”ことズッキ卒業

一部界隈では「モーニング娘。のアイツ」として有名で、一般人からの知名度も今のメンバーの中ではナンバーワンではないかと思われるズッキの卒業が発表された…のも、もう何日前だろうか。ずいぶん経ってしまった。 13期メンバーの募集に関して、私はアホか…

モーニング娘。について+『冷たい風と片思い』

現在はモーニング娘。'16なのでその話を。OGのことまでやってるといつまでも話が終わらないので・・・少しOGに触れておくと、小さい頃は4期ヲタで、とくに辻ちゃん加護ちゃんがやっぱり世代的に大きな憧れであった。4期が全員卒業した後はガキさんを一番に推し…

このブログについて

(好きなものだけ見たい人はくだらない前置きは飛ばして下へスクロール) ブログは中学生の時から今までで、ヤプログだのfc2だのエムブロだのでやっていたが(一応エムブロはまだ続けている) 内容的には始めた当初は好きなアニメやゲームの話をしていきたい…

テスト投稿

てすてす ^ω^てすてす あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお