少女ab

気まぐれオタクのブログ

今月の艦これ「やっぱり北上がナンバーワン」

今月はイベントしかやっていない。

 

E1→甲でサクッと済ませ成績で文句言わせない(そうじゃない)

f:id:mrmrrr:20170228213901p:plain

1回だけ大破撤退したよ!!!何気に甲を選択したのは初めてかもしれない。いつも丙提督なので。

 

E2→乙でなんなくクリア

f:id:mrmrrr:20170228214142p:plain

嫁の連撃できめる定期

 

E3→丙を今日の6時過ぎにクリア

25日から数日熱でダウンしてE3攻略を始めたのが今日の1時半。逆RTA的になりながらぶっ続けやって5時間かかった。気づいたら外が明るくなっていた。ラスダンで沼りすぎて途中機動部隊にしたけど、大破撤退が続いて資源が持たないと思ったのでやっぱり水上で試行回数だ・・・と出撃22回目で北上のカットインがきまる!

f:id:mrmrrr:20170228214551p:plain

やっぱりお前がナンバーワンだ!!!

E3攻略中にこの二人をドロップした。ひとみさん?知らない子ですね・・・

f:id:mrmrrr:20170228214816p:plainf:id:mrmrrr:20170228214817p:plain

疲れていたのか誤字をかます山風じゃねーyo!

 

ザラはレベルが足りなくて改造できなかった・・・

 

 

28.2.2017

6.4.2017 修正